今日から始動! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2437.gif

音譜今日はまるで、初夏の陽気晴れ 暑いです汗




今日は朝から自治会の総会( ̄_ ̄ i)でした。




三月まで、班長だったのですが、




4月からは役員なので、会計になりましたあせる




ひなパパは平日休みで、会合やらイベントやら




土日でこなすものに出席できないので、




代わりに頑張らねば成らない叫び




らぶもも☆まったりブログ-ファイル2429.gif けど一年間頑張ろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




昨日、仕事帰りに実家に寄ると、




喜んでくれたモモ柴犬ラブラブ


らぶもも☆まったりブログ-100410_2102~01.jpg

いつも言われることですが、モモは寝ていることが多いですあせる




年のせいかな?




よく寝ます。 遊んだりして、疲れるともう寝てる・・・Zzz…(*´?`*)。o○




らぶもも☆まったりブログ-100410_2101~01.jpg

おやすみ・・・グーグーぐぅぐぅ



またねо(ж>▽<)y ☆モモリン柴犬



らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)665.gif

ペタしてね


ありがとうございます音譜

ポチッとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村