ひなももとご対面 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは~~(=⌒▽⌒=)



今日もまあまあ晴れて晴れお散歩日和ですニコニコ




午後からひなももこども女の子が学校のみんなと授業の一環で




お花見桜しながら、遊んだり春を見つける目という




楽しそうな授業でいつもの公園に来ていたので、




モモ柴犬と行って来ましたよニコニコ



らぶもも☆まったりブログ


子供たちの声でビビリまくるモモあせる




みんなによってたかって撫でられ緊張しまくりでした(-"-;A




子供たちが多すぎて、写真は撮りませんでしたあせる




みんなに挨拶した後、



らぶもも☆まったりブログ


公園は大混雑なので、ちょっと静かなところで散歩おさんぽ。




モモ柴犬はもう帰りたいみたいでしたが、もうちょっと歩こうね!!




らぶもも☆まったりブログ



仕方なく、においでも嗅ごうかとあちこちクンクンしまくるモモ。





帰るよ!って言って欲しいのかな( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ



帰ってからは、お疲れの様子。



まったりとして、いろいろポーズしてますよ音譜音譜




らぶもも☆まったりブログ

耳が痒いなぁ。



眠いよ~~~音譜



らぶもも☆まったりブログ


ふふっ( ´艸`)もう眠る直前だねラブラブ




ゆっくりねんねしていいよ('-^*)/




おやすみなさい・・・ぐぅぐぅ



らぶもも☆まったりブログ


ひなももが帰ってきたら、ちょっと騒がしいかも。




今のうちに寝貯めしてねにひひ



ペタしてね


ランキングに参加しています柴犬

ポチッとお願いしますヨロシクです。


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村