今夜のモモご飯 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100408_1911~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100408_1920~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100408_1922~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temyt2019.gif
★おいしい★
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2461.gif今日は午前中モモらぶもも☆まったりブログ-image0020002.gifを迎えに行って来ました。モモはとても喜んでくれましたよo(^-^)o帰りにお花見散歩しましたが、その様子は明日ブログでアップします(^_^)vらぶもも☆まったりブログ-ファイル2471.gif今夜のモモはご飯のしたくしていたら、足元に来て、待ってます(-o-;)冷めるまでもう少し待っててね~( ̄∀ ̄)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2187.gif出してあげたらあっという間に平らげてしまいました(^O^)喜んでくれてウレシいよ♪(o^∀^o)らぶもも☆まったりブログ-1temyt2019.gif

http://disney.jp/mf/