モモと桜散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


こんにちは(*^o^)乂(^-^*)



らぶもも☆まったりブログ-いい天気だよ 遊ぼう~!.gif

昨日は午前中モモ柴犬をお迎えに実家家



行って来ました音譜音譜



待ちかねたように出迎えてくれたモモ柴犬ニコニコ




実家からの帰りにいつもの公園に行って来ました( ̄∇ ̄+)




らぶもも☆まったりブログ


桜も散っています。



らぶもも☆まったりブログ

まだ花吹雪舞うほど散ってはなかったですよヾ( ´ー`)



来週には完全に散ってしまうかなぁ~



らぶもも☆まったりブログ

足上げて用を足すモモ(-"-;A



柴犬きれいな景色より、トイレが先よビックリマーク



公園では中学一年生がたくさん遊んでいて、



子供たちの歓声にビビリ気味のモモあせる



早く帰りたがっていました。



夕方またお花見行くから帰ろうねニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕方、近所の公園に行きました。




そこで、4匹のわんこを散歩する方と会ってお話しました。



らぶもも☆まったりブログ

モモ柴犬は気にしてるけど、たくさんいると怖いのか引き気味あせる



らぶもも☆まったりブログ

みんな男の子です。


とっても元気な4ワン’Sでしたよニコニコ



らぶもも☆まったりブログ

桜きれいだね音譜音譜




いつもより花見で混んでいました。




犬の散歩の人もいつもより多かった。




桜の季節はみんな外に出たくなりますね(*゜▽゜ノノ゛☆



らぶもも☆まったりブログ

モモ柴犬は桜桜には興味なさそうですあせる




モモは桜より、あそこにいるイケメンわんこが気になってますラブラブ




時々お散歩で会ってお話しする次郎丸さんちの小次郎くん柴犬です恋の矢



次郎丸さん女の人ブログ:http://dalahast.blog62.fc2.com/9


         『柴犬と暮らす日々』


らぶもも☆まったりブログ


モフモフ、ぷよぷよのモモとは対照的( ´艸`)




筋肉たくましい小次郎くんですドキドキ



らぶもも☆まったりブログ




モモ柴犬はなかなかお友達わんこが出来にくい犬見知りなので、



今日もダメかな?と思ったら意外と大丈夫!!




一緒にお散歩しましたよ(≡^∇^≡)




外でおやつは絶対食べないモモなのに、小次郎君のフードは



喜んで食べていました目Σ(・ω・ノ)ノ!




ツーショットはなかなか撮れませんでしたが、




暗くなるまで仲良くお散歩しました音譜



らぶもも☆まったりブログ

時々抱っこされながらの散歩。



モモはほんとにのんびりしてますあせる




公園を駆け巡る姿は見ることがない・・・




たまには見てみたいもんです( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ

ニコニコ今日はひなももが、5.6時間目この公園で遊びながらの授業(左矢印花見じゃないの?ニコニコ



があるらしく、私も時間を合わせて、モモ柴犬と行ってみようと思いますDASH!



子供たちに囲まれたら、またまたビビリそうなモモですべーっだ!



ペタしてね


ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願いします柴犬




にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村