今夜も!!モモご飯(予定外です) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~~音譜音譜(*^▽^*)




今日は4回もビックリマーク散歩をしてきたモモですよあせる




6年生がんばるよのみんなに会った2回目の散歩の後、




ひなももが帰ってくるのを待って、またお散歩ブル散歩




今日はもういいねビックリマークとモモらぶもも☆まったりブログ-image0020002.gif に言ってたのに、




ご飯の後、玄関で待ってるので、九時頃またお散歩ブル散歩あせる




忙しいですわ~~( ̄_ ̄ i)




昨日、手作りご飯の日だったので、今日はドッグフードわんわん




の日だよビックリマークと言ってましたが、



らぶもも☆まったりブログ-100409_1919~01.jpg

ご飯まだ??とやってきた柴犬さんあせる



こんな顔で見上げられたら、支度しないわけにはいかない叫び




急いで作るよ~ヽ(;´ω`)ノ




らぶもも☆まったりブログ-100409_1934~01.jpg

今日は、わんこパスタ。




鳥肉団子と野菜にんじん白菜*ブロッコリーをミルクスープで煮込む。




牛乳の代わりに、スキムミルクにしましたニコニコ




ちょっとでも低カロリーに。




調味料ナシですが、だんごの出汁で味はついてます('-^*)/




らぶもも☆まったりブログ-100409_1935~01.jpg

食べようとしてやめて、伏せをして怒るモモむかっ




いらないのかと思ったら、



肉団子がでかすぎて食べにくいと抗議中あせる




小さくほぐしてあげたら、残さず食べましたよ~べーっだ!




手をかけないと食べないなんて、まるでお嬢様だね!!モモリンはらぶもも☆まったりブログ-image0020002.gif にひひ




明日は仕事なので、モモらぶもも☆まったりブログ-image0020002.gif は実家に帰ります(^-^)/




また来週来るかなぁ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




また来てねラブラブラブラブ   らぶもも☆まったりブログ-ファイル2398.gif



ペタしてね




ランキングに参加しています音譜音譜

ポチッとお願いします(^_-)☆



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村