春になったはずじゃ・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


お仕事中の皆様、
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0214.gif です(^∇^)



昨日あんなに晴れ晴れて、暖かくなったはずなのに・・・




今日はまた雨が降り出して、寒い(-。-;)




昨日は仕事帰りに実家家に寄りましたが、




柴犬モモと帰ってきませんでした。




雨だし、母にはお散歩できないから、




連れて帰ってくればよかったなぁ(^_^;)



らぶもも☆まったりブログ-100406_2039~01.jpg


お迎えだと思って、喜んでくれた音譜モモ柴犬



明日迎えにいくからね音譜



らぶもも☆まったりブログ-まだかな~.gif


くつろいでいるとき変な顔で寝ているモモあせる



らぶもも☆まったりブログ-100406_2038~01.jpg


顔がつぶれて不細工だよう~( ̄_ ̄ i)




かわいい顔が台無しだよ(-"-;A



でも、こんな顔も好きだけどねラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0186.gif


モモの代わりにケージの中は




クマクマでいっぱい。




モモ柴犬が来たら、寝る場所がなくて怒るかもねあせる




今日はひなももこども女の子に折り畳み傘を持たせるのを忘れてしまったので叫び




あとで迎えに行かなきゃあせるDASH!




新しいクラスになって、でも仲良しの友達ハナちゃんはいるし、




先生は五年のときと同じ先生になって、




私もひなももも好きな優しい先生おかあさんなので、




まずまずのスタートです!!




勉強本をもっとがんばってくれるといいですけどね汗




迎えに行くまで、片付けでもして過ごします。




なかなか片づけが進まないので、今日はがんばろう!!




いつもコメント、ペタらぶもも☆まったりブログ-ファイル2473.gif ございます。


ペタしてね



ランキングに参加しています。

ポチッとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村