行ってきま~す(^_^)v | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100403_1309~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-223784.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル1921.gif
 
今日は朝から晴れて、暖かくなりそうです。今日からひなももは新学期。六年生としてシッカリがんばって欲しいですo(^-^)o
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2468.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル2472.gif今日は始業式だけど入学式。ブログ友の王子のママさんちの次男王子はピカピカの一年生らぶもも☆まったりブログ-085音符1.gif直前に怪我してしまった王子のママパー入学式がんばってね(^_^)vご入学おめでとうございます(*^o^*)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2320.gif今日からお仕事初日のリンさん、緊張しちゃうけど、かわいい子供たちに囲まれて楽しみながら、がんばってね(*^o^*)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0200.gif私はいつも通りの仕事。これから出かけて来ます。モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifはいないけど、張り切ってらぶもも☆まったりブログ-222743.gifそろそろ桜吹雪かな?まだまだお花見できますね。あとちょっとお花見気分楽しみます(^_^)v
 
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0159.gif
らぶもも☆まったりブログ-224954.gif