実は〇〇のファンでした! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

ビックリマーク実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中

こんばんは(^O^)/音譜音譜



ブログネタビックリマークどれを書こうか悩んだときに、


なんとなく目についたのがコレo(^▽^)o!!



最近はプロ野球にあまり興味がない私ですが、


その昔、高校生樟蔭高校冬服の頃は、月に何度も後楽園球場(左矢印古っあせる


に通うほど巨人讀賣ジャイアンツファンでしたσ(^_^;)


両親が巨人ファンだったし、テレビでは巨人戦しかやらないし、


自然とファンになり、見に行くようになったのですが・・・


誰のファンだったかは、よくわからない( ̄ー ̄;


巨人が好きだっただけかも・・あせる




対戦相手のヤクルトヤクルトファンにいつの間にか変わってましたにひひ


神宮球場に足しげく通い、応援団に混じって


友達と透明ビニール傘かさを振り回してましたニコニコ


セーラー服で外野応援団に混じっているのは結構目立っていました目


学校帰りにそのまま寄って、試合終了まで。騒ぎまくりクラッカー


今思えば、元気余っていましたねあせる


帰宅部だから、部活はないし、今よりもアクティブに出かけて


いたように思います。




今は面倒くさがりだから、行動範囲は決まっていて、


休みがあれば休んでいたい・・・( ̄_ ̄ i) 年のせいですね叫び




大学時代もヤクルトは応援してました!!



大学時代はヤクルトファンの友達と出かけていました。


卒業後だんだんと行かなくなりました・・・(´・ω・`)





今は・・・楽天マー君は応援しているものの、


野球は見てないなぁビックリマーク


久しぶりに、行ってみたいなと思う今日この頃。



まだ、傘振り回しているのだろうか・・・


応援団長のおじさんは元気かな・・・・





みなさんはどこのファンですかはてなマーク



らぶもも☆まったりブログ-未設定
ペタしてね