懲りずに・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル1860.gif

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



今日は夕方からまた雨ですダウン



ひなももこども女の子のリクエストに応えて



懲りずにまたお花見桜行ってきましたあせる




寒いし、暗いし、私はイヤイヤ・・・( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-100407_1716~01.jpg

お店もほとんど休みあせる



ひなももが欲しいのはりんごあめリンゴビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ-100407_1719~02.jpg


手に持っているのはみかん飴。



まるごとです。



甘そうA=´、`=)ゞそんなに好きか!!あせる



らぶもも☆まったりブログ-100407_1716~02.jpg

お座敷のあるお店は営業してました。



でも、ご飯前におでんやら、焼き鳥やら食べれない・・・



ぐるりと一回りして帰ってきました車



平日だし、駐車場に車も止められて、



いたのは15分くらい。



明日モモ柴犬と一緒に行こうと言ってもきかない



わがままムスメです\(*`∧´)/



って、言うこときいてしまう私が甘いσ(^_^;)


らぶもも☆まったりブログ-100407_1718~01.jpg

桜もだいぶ散り始めてます。



花見する人はほとんどいなくて、通り過ぎていくだけでした。



明日は暖かくなってほしいなぁニコニコ



寒かったり暑かったりするので、



風邪ひかないように、気をつけましょうヾ(@°▽°@)ノ


ペタしてね



ランキングに参加しています。

ポチッとお願いしますラブラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村