遅刻だ~(^_^;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100330_1007~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100330_1009~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temas2007.gif
休憩中
今日は仕事なので、朝からモモを連れて、実家へ。その前にお散歩しないとね~とのんきに家を出て、15分。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0643.gif
モモのお泊まりバッグを家に忘れてきた”(ノ><)ノことに途中気づき、結局折り返して、30分ロスして、散歩して実家へ送っていきました。朝の散歩は気持ちがせかせかして、写真撮れる余裕がなかった(^_^;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0159.gifアップ写真のトランクにはモモのフードやらおやつやらたくさん入ってます。コレがないと困るので、引き返すしかなかった(^_^;)らぶもも☆まったりブログ-お疲れさまー.gif実家につくと、早速おやつ食べたりのんきなモモわんわんモモはなぜ急いでるか分からないから、のんびりデス。 らぶもも☆まったりブログ-ファイル2456.gifと言ったけど、食べるのは止めなかった(┳◇┳)帰りに寄るから待っててよ~らぶもも☆まったりブログ-ファイル2428.gif今は休憩中。お茶してます。あとちょっと頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛らぶもも☆まったりブログ-1temas2007.gif

http://disney.jp/mf/