寒い!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは(=⌒▽⌒=)



今日は朝からスゴイ雪の結晶寒くて、風が強いむかっ



モモは寝坊助ぐぅぐぅです。




らぶもも☆まったりブログ
柴犬まだ、眠いよ。もうちょっと寝かせて~ビックリマーク



散歩行くよ~、早く起きなさい(^-^)/



モモは朝はあまりやる気が出ないお散歩でしたあせる




らぶもも☆まったりブログ

寒いなぁ~雪の結晶



モモ柴犬も寒そう(-。-;)




らぶもも☆まったりブログ

がんばって歩いてるよ~ラブラブ!




らぶもも☆まったりブログ


モモは寒くても大丈夫ビックリマーク



もうちょっとがんばって歩こうか?



それでも、遠くまで行かないモモ。



途中で折り返してます汗




らぶもも☆まったりブログ

ちょっとひと休み・・・あせる



もも~、寒いから歩こうよ~(;´Д`)ノ




らぶもも☆まったりブログ

今日は寒かったね。(;°皿°)



菜の花は綺麗だけど、桜はまだまだみたいです。




らぶもも☆まったりブログ

帰ってからは私の足の間にはまって、


のんびりお昼寝モモですらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



モモ柴犬のサークルをリビングに今度から置くので、



今日は一日リビングの模様替えしてました。



ブログ更新せず、ひたすら片付けていましたが、



片付けは完了せず叫び



また続きの片付けやらなくちゃねA=´、`=)ゞ



ペタしてね



ランキングに参加しています音譜

よろしければ、ポチッとお願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ