昨夜のモモ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2451.gif
こんにちは~~~音譜音譜




昨夜仕事が終わって、実家家**に寄りましたが、




らぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif モモは玄関あけたら、飛びついてきてよろこんでくれました~ニコニコ




昨日も寒かった雪の結晶ですね(-。-;)




モモ柴犬はヒーター前でのんびり音譜



らぶもも☆まったりブログ-100330_1942~01.jpg


暑くなると、他へ移動して寒くなると戻ってきて、また温まってます( ´艸`)




ほんとに寒がりモモです(;^_^A




お散歩散歩して早々に私は帰りました・・




お迎えじゃなかったのはてなマーク




とモモは不思議そうな顔Σ(~∀~||;)してました。




金曜日に迎えに行くから待っててよ~(^-^)/




帰った後に、姉のモモママからメール手紙が来ました。




モモ柴犬の寝る前の様子です。



らぶもも☆まったりブログ-201003302139000.jpg

超ラブリーラブラブラブラブ あっかんべぇ!!



被っているのは、スイミングキャップです。




モモ柴犬はスイミングできないですけどね(-"-;A



らぶもも☆まったりブログ-201003302140000.jpg

なんだか三角の紙袋みたい・・・




固まってます( ̄_ ̄ i)




今朝はだいぶ暖かくなったので、元気にお散歩したモモリン柴犬です。




らぶもも☆まったりブログ-ファイル2470.gif



今日は一昨日の続き、片づけをして、




モモ柴犬のスペースをラブリーラブラブにします。




モモだけじゃなく、他の場所も片付けなくちゃね(;^_^A




では、またぁ~~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね