快晴~v(^^)v | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0263.gif

昨夜シャンプーして、ますますモフモフが真っ白になったらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif




今日はお散歩行く前に美容室sei寄ってきましたよ~。




またまた尻毛??カットしてきましたヾ(@°▽°@)ノ



らぶもも☆まったりブログ-100327_1207~01.jpg

分かりにくいけど、お尻の周りの毛がまた伸びて、




ぼさぼさになってましたあせる




カット500円ビックリマーク




1コインで美しくなりましたよ音譜(安上がりにひひ




らぶもも☆まったりブログ-ファイル0148.gif


朝はどんより曇っていたのに、だんだんと晴れに。




お散歩も楽しい~~~~о(ж>▽<)y ☆



らぶもも☆まったりブログ-100327_1209~01.jpg


この公園にも桜桜はたくさんありますが、





まだまだ一部?二部??咲きってところかな?




他にもお花はたくさんあるね黄色い花




これは木蓮?




植物には詳しくないので・・・たぶんあせる



らぶもも☆まったりブログ-100327_1211~02.jpg

雪柳が群生してます。




綺麗だねニコニコ




我が家の庭にもあるのですが、日陰なので、




こんなに咲いてないよ( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-100327_1211~01.jpg

匂いフェチ?なモモ。




匂いをかいで、マーキング(左矢印 一応女の子ですがあせる





とにかく下向いてクンクンばかり。




顔を上げてみようよ!!



らぶもも☆まったりブログ-100327_1218~01.jpg



きれいな青空だよ~。




モモは気にしてませんけど。




らぶもも☆まったりブログ-100327_1212~01.jpg


ちょっとは見る気になった?




でも視線の先は、ひなももこども女の子でした。




後からくるひなもも待っています。




らぶもも☆まったりブログ-100327_1225~01.jpg
柴犬クンクン、ココも匂うよ。 



初めは寒いな雪の結晶と思っていたのに、




歩いていると、暑くなってきました汗




ちょっと休もうかな?



らぶもも☆まったりブログ-100327_1228~01.jpg


ベンチで休憩。




モモの視線の先には・・・またひなももこども女の子





気にしてるのかな?





カメラ構えて近づいてきますよ~~~( ´艸`)





今日はひなパパのデジカメカメラで写真撮ってみましたが、




うまく取り込めなくて・・・・叫び




こんなことは前にもあったので、私は携帯携帯で撮ってました。




撮ってて良かった!!




来週末はお花見桜の車であふれて入れないかな叫び




平日狙って、また来よう音譜




夕方はまた別の公園に・・・・




歩いて行ってみよう!ネ!!




ペタしてね



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0243.gif

よろしければ、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村