もりもり晩御飯^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



夕方夕陽に向かって走れのお散歩は日が翳り始めた頃、



のんびりといってきましたよ~音譜




らぶもも☆まったりブログ-100327_1655~01.jpg

ひなももこども女の子の通学路。



坂を駆け下りていくモモ柴犬




人影はないね。




ちょっとさびしいなぁ。




しばらく歩いていくと、




あぶさんに会いましたよ~パー



らぶもも☆まったりブログ-100327_1704~01.jpg


目ひまわりの花ヒマワリかと遠くから見えたけれど、




これは、エリザベスカラーだそうです。




あぶさんは去勢手術受けたばかりなので、




舐めないようにつけてます。




あぶさんとバイバイして、




公園に行きました。




いつも行く公園では、花見の準備がしてありました。




もうすぐお花見桜できるね音譜




らぶもも☆まったりブログ-100327_1733~01.jpg


家への帰り道。




児童公園で鉄棒をするひなももを見つめるモモ柴犬





逆上がりしっかりできるかな??




しばらく遊んでから、家へ直行DASH!





ひたすら坂を上がりました。




こっちの道はひなももこども女の子が中学生になったら歩く道。




どこへいっても坂ばかりですあせるDASH!




疲れた~。



家に帰ってきました~!!



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2383.gif


なモモリン柴犬



らぶもも☆まったりブログ

らぶもも☆まったりブログ-ファイル2316.gif




ちょっと待っててねo(〃^▽^〃)o




急いで用意するよ~あせる




ひと休みは諦めて、ご飯のしたく( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ

できました~!!




先日紹介した犬用パスタ。




モモは好きで、よく食べます。




ラブラブ今日は鶏ひき肉の野菜ハンバーグだよニコニコ




モモ柴犬が食べるから、もちろんタマネギは入ってないよビックリマーク




ブロッコリーと人参だよ。




ダウン人参の飾りはひなもも作です!!



らぶもも☆まったりブログ



きれいに出来てます??




らぶもも☆まったりブログ


すごい勢いで食べてます。




ハンバーグは食べるときに箸で崩してあげました。




残さず食べたよ~ニコニコ




偉いね。よく食べましたラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2373.gif


明日は仕事なので、モモ柴犬は実家に帰ります。




朝から散歩して送らなきゃねビックリマーク




晴れ明日も晴れるかな??




o(^▽^)oもっと暖かくなるといいね!!


ペタしてね



ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村