早く寝ようよ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100327_0109~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temmk2005.gif
今夜モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifはお風呂に入りました。おとなしく良い子でシャンプーしましたよ。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0200.gif疲れたモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifは早く寝たい。早く寝ようとひなももに言ってます。ひなももが遅いから、先に二階に上がる準備してますらぶもも☆まったりブログ-113つかれた.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル0163.gifさて、それじゃあ寝ようか(⌒~⌒)。モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifは待ちきれなくて、籠で寝ています(-.-;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2467.gifらぶもも☆まったりブログ-1temmk2005.gif