アウトレットでお買い物 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ



今日は朝からやる気のないモモリンらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gifでしたが、



午後は元気!!



雨も上がったし、予定通り首輪と紐買いに出かけよう音譜



らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)004.gif


らぶもも☆まったりブログ-100326_1607~01.jpg


首輪と紐、おやつをゲットしてひと休みコーヒー



ひなももはジェラートソフトクリーム、私はカフェオレコーヒーにしましたよ。




らぶもも☆まったりブログ-100326_1619~01.jpg

お茶を飲んでいたら、



キレイなお姉さんお姉さんがモモらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gifに話しかけてくれましたラブラブ




柴犬柴犬を前に飼っていたとのこと。




柴犬柴犬がいると気になってしまうそうです。



らぶもも☆まったりブログ-100326_1701~01.jpg


お茶の後はお散歩です。



歩道橋を渡ると大学大学が・・・




中には入れないから、周りをぐるっと散歩しました。




らぶもも☆まったりブログ-100326_1702~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif ひなもも~、ココの大学を目指したらどう?




近くていいけど、難しい大学なんだよ( ̄_ ̄ i)



ひなももがここに通えたらいいなと思うひなママでした・・・あせる




らぶもも☆まったりブログ-100326_1705~01.jpg



向こうにアウトレットの駐車場が見えるよ。




お散歩したら戻らなきゃ。



らぶもも☆まったりブログ-100326_1710~01.jpg


道に沿っていろいろなお花黄色い花が植えられていてきれいだね。




朝のやる気のなさと対照的に頑張って歩くモモらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif です。



らぶもも☆まったりブログ-100326_1713~01.jpg



この辺で折り返そうか?




まだまだいけそうだけど、駐車場の時間が・・・・矢印セコイひなママあせる




帰りにアウトレット内のスーパーで買い物




ひなももといい子で待ってました音譜


らぶもも☆まったりブログ-100326_1732~02.jpg


ご褒美あげようね(‐^▽^‐)




さっきペットショップで買ったおやつ。




モモの大好きなキューブだよビックリマーク




外でおやつは食べないモモだけど




お腹すいたらしくパクパクニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-100326_1733~01.jpg

まいう~顔はてなマーク




食べてる?吠えてる?




食べてる顔なのに、吠えてるみたい。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2398.gif


さておうちに帰ろうね!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日買ってきた首輪と紐はコチラです。



らぶもも☆まったりブログ-100326_1857~01.jpg


春らしくハチすずめの柄。




なぜか、ボーダーとチェック。




おそろいの紐が良かったけれど、柄はいいけど




重いのが気にいらなくて、シンプルな紐にしました。




気づくといつも赤ビックリマーク選んでるね~。




らぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif らしくていいかな!?



ペタしてね



ポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村