やる気ナッシング(-.-;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100326_1125~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100326_1143~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100326_1455~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-677496.gifこんにちは
今朝は郵便局に用事があったので、歩いて出かけました。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0214.gif案の定駐車場で踏ん張ったままなかなか歩きだそうとしないモモらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif無理やり引っ張ってなんとか歩き出すと、バス停過ぎたあたりで、この先には行きたくないとまた踏ん張り(^_^;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0160.gif仕方なくひなももが抱っこしてしばらく散歩。散歩になってないけどね(-_-#)急に小雨模様になり、ますます嫌がるらぶもも☆まったりブログ-image0020003.gif用事は済ませなくちゃと頑張って走りましたよあせる今朝はなんだかやる気のないモモ。帰ってからは掃除する間ワンワン吠えていたけれど、今は静かに寝ています。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0187.gifこれから首輪と紐を買いに出かけて来ます。寝てるところを起こすのはかわいそうだけど、帰りにお散歩もするからね(⌒~⌒)
らぶもも☆まったりブログ-677490.gif