お部屋の模様替え | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日ピグのお部屋の模様替えをしました音譜



ひなももこども女の子特製室内プールです!!




らぶもも☆まったりブログ-未設定

ちょっと泳いでるように見えますか??



ほんとに泳げたらもっと面白いけど・・・音譜




らぶもも☆まったりブログ-未設定

これを作るために今日たくさんのキューブをアメで



買う羽目になりました叫び



でも模様替えしたかったから、思い切って!!




らぶもも☆まったりブログ-未設定

親子でポーズラブラブ



ペットたちも中に入れますよ。



気が向くと入ってきてます(^∇^)



そのうち、また模様替えしみようっと。



今夜のモモ柴犬はお疲れで熟睡してますぐぅぐぅ



静かに寝かせてあげないとねあせる



明日は晴れるみたいなので、お散歩ブログまた書きます。



おやすみなさい・・・・ニコニコ


ペタしてね