雨のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2187.gif

こんばんはo(〃^▽^〃)o



今日は午後かららぶもも☆まったりブログ-ファイル0635.gif を迎えに行って、




お散歩してきましたおさんぽ。




雨も降っているし、寒かった雪の結晶




カッパ着て頑張って走ってきましたよビックリマーク





らぶもも☆まったりブログ-100325_1646~01.jpg

らぶもも☆まったりブログ-ファイル1860.gif


やけに急いでるモモ柴犬




そんなに急がなくてもいいのに・・・




雨が強くなる前に帰りたいねあせる



らぶもも☆まったりブログ-100325_1642~01.jpg


耳が・・・隠れてしまってなんか変あせる



三角巾被ってるおばちゃんみたいだよニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-100325_1639~02.jpg

フードは嫌いなモモ。



はずしてあげたほうがいいようです音譜




らぶもも☆まったりブログ-100325_1639~01.jpg

わんこわんわんに会ったら珍しく、クンクン鳴いていたモモ。




知らん振りで行っちゃったよ~しょぼん




名残惜しいのかな?



らぶもも☆まったりブログ-100325_1642~02.jpg

雨が強くなったよ。



またフードかぶってねビックリマーク




そろそろ帰ろうねo(^▽^)o帰ったらまったりしようねラブラブ




夜のお散歩の時には雨止んでるといいね。




帰ってからはゆっくりと寝ていますぐぅぐぅ




明日は晴れて、暖かくなるかな?




いっぱいお散歩しようね~~('-^*)/


ペタしてね




ポチっとお願いします柴犬


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村