変顔、モモ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2378.gif


雨が止む気配はないですね~( ̄_ ̄ i)



明日は今日より寒いらしい・・・雪の結晶



今日の〆は、モモの変顔で~す!!




まずは・・・・・( ´艸`)笑う準備はいいですかぁ??



じゃ~~~~ん目


らぶもも☆まったりブログ


ひなもものDS-iで私がいたずらして作ってみました~べーっだ!



元の顔が分からないかも・・・あせる



ほんとのモモ柴犬はもっとかわいいですけどねラブラブ



らぶもも☆まったりブログ


少女漫画風、キラキラお目目です目



ウインクしてるつもりです。



らぶもも☆まったりブログ


いまどきのギャル風ギャル(ひなもも 談)にひひ




こんな風にいろいろお絵かきして、保存しています。




でも、普通のモモ柴犬が一番かわいいねラブラブ




明日は午後からモモ柴犬お迎えに行きます。




晴れ晴れたらいいけど、きっと雨雨降ってさむいだろうなぁ・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今夜は初めてリアとも はるママちゃんと、アメンバーのさぶろうさんと



ピグでお話しました音譜




ピグでゆっくり話すのは、久しぶりです。



らぶもも☆まったりブログ-未設定


二人ともピグは始めてから日が浅いので、




ひなももと踊ったりしていろんなアクション紹介しました。




またお話しましょう!!ヾ(@°▽°@)ノ



ではでは、おやすみなさい・・ぐぅぐぅ




らぶもも☆まったりブログ-また明日ね.gif


ポチッとお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村