キティラーじゃないけど・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



らぶもも☆まったりブログ-雨だって….gif


昨夜雨が降り出して、今日も朝から雨です。



かなり寒いです雪の結晶



桜の開花宣言も出たと言うのに、冬みたいです(-。-;)



昨日年甲斐もなく?、カワイイピグのお洋服とカチューシャ買いました音譜



キティラーキティちゃんではありませんが、奮発してモバイル携帯で買いました。


らぶもも☆まったりブログ-未設定

変身前ラブラブ  ナチュラルなチュニックとサブリナパンツ。




こんな感じの服が好きなので、気に入ってます。




らぶもも☆まったりブログ-未設定

変身後ラブラブ 黒いTシャツと耳つきカチューシャが新しく買ったもの。



手もちの赤いパンツと黒いブーツに合わせてみました。



ほんとに年甲斐もなく・・・σ(^_^;)  



アラフォーでしたよね!?



らぶもも☆まったりブログ-未設定

ペプシネックス広場で・・・ペプシ飲んで、ジャンプ!!



実際には有り得ないことをやれるのが、面白いですよね(°∀°)b




らぶもも☆まったりブログ-未設定

ボーカル体験。



みんな聞いてないけど・・・あせる



らぶもも☆まったりブログ-未設定

頭で回転!一人ダンス。



観客はたった一人ショック!でした。



緊張しないで踊れるね音譜



らぶもも☆まったりブログ-未設定

マイルーム。



愛犬モモリン柴犬とくつろいでます。



モモリン柴犬はほりほりも出来るようになったビックリマーク



仲良し度ラブラブ上がってます(-^□^-)



こんな感じでピグで遊んでます。



仮想空間だけど、自分の分身みたいで、カワイイラブラブです。




らぶもも☆まったりブログ-100319_2139~01.jpg

寝てる顔のモモ柴犬が好きですラブラブ



癒される・・・音譜




明日迎えに行くからね~~ヽ(゜▽、゜)ノ

ランキング参加しています。

よろしければポチッとお願いしますニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村


らぶもも☆まったりブログ-またおいで♪.gif