昨日のモモは・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0066.gif

ニコニコこんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました。



モモのご飯、また作ったらアップしますチョキ



私はコメント返しは遅くなっても必ずしてますので、



よかったらまた書き込んでください音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の朝は(書いているのはまだ夜ですけど)、モモ柴犬を実家近くの



公園霧に連れて行ってお散歩しました。



車に乗る前にお散歩したいとこですけど、



車にまず乗りたいモモ柴犬なので、とりあえず走っちゃおう~!!DASH!



と40分走りました。



駐車場に車車を止めると、早く降りたくてクンクン汗鳴いてます。



らぶもも☆まったりブログ-100323_0944~01.jpg

すぐに走りだすDASH!DASH!



気持ちはすでにあっちの方へ・・・ダウン



人もまばらなので、のんびりお散歩音譜



らぶもも☆まったりブログ-100323_0945~01.jpg


なかなかカメラ目線にはならないモモ柴犬(-"-;A



カメラかめら。向けると顔背けてます目



こっちむいてよ~。!! 何処見てるの??




撮られるのは案外嫌いなモモ柴犬ですあせる




たまにはカメラ目線のカワイイお顔柴犬撮ってみたいな・・・( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-100323_1001~01.jpg


実家に着くと、まずは父加藤嘉に挨拶して二階に上がり、




自分の定位置に。



お散歩したし、まずは昼寝だ・・・。




じゃぁ、行くね(´・ω・`)



バイバイあせるそろそろ行くね~と言うと、



コチラを見て目もう帰るの??と。



木曜日来るからね~ビックリマーク



よい子で待っててねラブラブ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0171.gif
今頃はもうきっと寝ていますぐぅぐぅ


明日もお昼寝してのんびり過ごすかな?



木曜日ひなももの終業式が終わったら、ソッコーむかえにいくよ~んラブラブ



そろそろ寝よう。



おやすみなさい・・・・(^_-)☆






ランキング参加しています。

よろしければポチっとおねがいしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村