お散歩日和~出会い~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日も朝からお天気サンサン 散歩してると汗かいてましたあせる


今日もいつもの公園に車車を止めて、外に出て河原沿いをお散歩お散歩


初めは公園から歩いていけるサーティワンアイスへ行って、テラス席で


アイスを食べよう・・なんて思っていたのですが・・・


しばらく歩いていると、ラブラドールのわんちゃんに会いましたよビックリマーク


らぶもも☆まったりブログ-100313_1127~01.jpg
さくらちゃん、♀、推定15歳です。


!!なぜ推定かというと、この子はブリーダーの放棄犬で


今の飼い主さんが保護したとき、4、5歳だったそうです。


病気で放棄されたこのわんこを、飼い主さんは一生懸命


治療して大事にお世話されてるみたいですおぉ!


目が見えないし、足腰もかなり弱ってきてるけど、


今日はお天気サンサンてるから、お散歩中音譜


さくらちゃんは柴わんが大好きらしいですラブラブ


だからかなはてなマーク


いつもはよそのわんこわんわんと絡まないモモ柴犬がさくらちゃんには


興味をもって一緒にお散歩しようとしてましたニコニコ

らぶもも☆まったりブログ-100313_1123~01.jpg
さくらちゃん、ついてきてる??


ゆっくりそっと歩くさくらちゃんが後から付いてきてるか、


振り返ってみたり・・・(*^▽^*)


普段のモモとはちょっと違ってましたよぉ(ノ゚ο゚)ノ


( ̄_ ̄ i)いつもはマイペースですから・・・


さくらちゃんはたくさんの距離は歩けないから、途中でお別れしましたが・・・


また会えるといいね、モモリン柴犬

らぶもも☆まったりブログ-100313_1124~01.jpg
バイバイラブラブ またね~(^O^)/


その後もモモとのんびり気持ちよくお散歩できました音譜


らぶもも☆まったりブログ-100313_1122~01.jpg


ブログなどで、ブリーダー放棄犬とか見てしってはいましたが、


話をきいて、身近にいるんだなと思いましたしょぼん


優しい飼い主に出会えてよかったねビックリマーク


がんばって長生きしてほしいですヽ(゚◇゚ )ノ


また会えるといいなぁ・・・ラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サーティンワンアイスは帰りに車で行きました。


ひなモモはダブル、私はシングル食べました(⌒¬⌒*)


さて、夕方夕焼けはどこへお散歩行こうかな??



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2196.gif


ペタしてね