寝姿^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-100312_1839~01.jpg
こんばんは~ももりん♪ 寝ながら失礼しますよぉ( ´艸`) by モモ


モモは寝ながらコチラ見てます。


前足が、ゆうれい恨めしや~~~~になってるよドクロ



らぶもも☆まったりブログ-100312_1839~02.jpg
だんだん眠くなってきたよ・・眠い


目がつぶれていくよ・・・ぐぅぐぅ お疲れなんだねあせる



らぶもも☆まったりブログ-100312_1840~01.jpg

なんだか、顔が違う生き物みたいになってるよぉ!!


ちょっと不細工な寝顔です( ̄_ ̄ i)



さっきまで、こんな感じで寝てましたぐぅぐぅ



らぶもも☆まったりブログ-100312_2048~01.jpg

場所を変えて、これは今の寝顔です。


私がカメラカメラを向けると、チラッと目を開ける目けど、


なんだカメラか・・・とまた寝ています。


夜のお散歩チワワと思ったけれど、爆睡中で


起こすのかわいそうあせる


朝まで我慢できないと心配なので、お散歩最中


やっぱり行ってきますね!!ニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0648.gif 明日もいい天気だといいね音譜


ペタしてね