朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい??? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中

ヾ(@°▽°@)ノ最近暖かくなってきましたね晴れ


朝も寒くて雪の結晶布団から出たくない・・・というより、


気持ちよくてニコニコ出られないってところでしょうかあせる


一応目覚ましめざましはかけているものの、爆弾鳴ってもそのままで、


また寝てしまいます昼寝



昼寝はなかなか出来ないし、寝ようと思うとなかなか寝付けないので、



朝の二度寝には勝てないなぁ・・・!!



夢を見てたりすると、続きが見れることも・・・(°∀°)b



起きてしまうと、忘れてますけどね( ̄_ ̄ i)



!!やっぱり、二度寝がサイコーニコニコ音譜音譜


ペタしてね