雨止まないね(-.-;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100306_1312~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temyt2007.gif
のんびり
今日はせっかくのお休みなのに、朝から雨です(-o-;)朝の散歩は、ご近所ぐるりと回って来ました。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0022.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル0017.gifは散歩から帰って、おやつ食べたあとはひたすら寝ています。朝も寝坊していたのに、よく寝るなぁ。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0648.gif手術をしていないももりんは昨日から、ヒート中。おばちゃんになってきたせいか、間がずいぶんあいてます。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0608.gifもうならないのか…と思っていたら始まりました。けだるそうな感じで寝ています。これから夕方のお散歩行って来ようo(^-^)o。雨は止まないけど、しょうがないね。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0019.gifまたねー(*^o^*)らぶもも☆まったりブログ-1temyt2007.gif