あなたは捨てられるひと、捨てられない人? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中


All About 「収納」捨てられないのはこういう人! 診断
All About 「収納」片づけてもリバウンドしない整理収納のコツ



音譜日付変わって、もう土曜日ですよ≧(´▽`)≦


さっき書いたブログで今日は最後と思っていたら、気になった


ブログネタがあったので、また書いてますニコニコ


『あなたは捨てられる人、捨てられない人?』



べーっだ!私は基本的に捨てられる人だと思います!!


モノによっては捨てないでためてるときもありますけどねA=´、`=)ゞ


バッグカバンは好きなので、使わなくてもためてるかも。


パー本や雑誌は、2、3ヶ月しないうちに捨てるビックリマーク


洋服も数年着てなければ、たぶんこの先も着ないから捨てるビックリマーク


うっかり賞味期限過ぎてる食品も捨てるビックリマーク


ひなももの洋服も、着ないものはトモダチにあげるか捨てるビックリマーク



などしてますが・・・・



それでもモノは増えてる叫び



なぜかって???



ひなぱぱとひなももは捨てられない人だから、二人の荷物は増える一方むかっ


増やさなきゃいいのに毎週増えてるあせる



引越しをすると、処分できて片付くということで、今まで三回引越しするたびに片付けてきましたが、そのたびに


少しスッキリニコニコ



でもまた増えてきます( ̄ー ̄;


引越ししたくなる今日この頃ですあせる


いつも、スッキリさせたいと思って奮起して片付けますが、モノが多いので、途中でくじけてしまう



ひなママでありますY(>_<、)Y



春休みがんばってかたづけよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!