耳毛?カットしたよ( ̄∀  ̄) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100306_1711~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100306_1908~01.jpg
 
こんばんはo(^-^)o
 
夕方ひなじじの家に行って来ました。そこで前から気になっていたらぶもも☆まったりブログ-ファイル0078.gifの耳毛?をカットしました(^O^)耳毛と言っても、中の毛じゃなくて、左の耳の外側にひとかたまりで抜けずに残っていた耳毛です。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0137.gif
 ハサミを構えるとモモが気づくので、ひなももがおやつで釣っている隙にやっと切れた( ̄∀ ̄)モモが動かないうちにやらなくちゃと気合いが入りましたよ(-o-;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0133.gifモモは帰ってくるとご飯も食べずに爆睡。食欲より眠気が勝っているらぶもも☆まったりブログ-ファイル0078.gifでした…コレってブログネタになりそうだなぁ(^◇^)┛
らぶもも☆まったりブログ-img_cid_001.gif