のんびり、まったり | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-201002281042000.jpg
らぶもも☆まったりブログ-pop_1329_i00.gif
 
「まったり中♪」
 
今日は朝から自治会の役員会に行って来ました。今年班長で4月からは、役員なので、係を決めて来ました(-o-;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0080.gifちょっとラクそうな係希望でしたが、やっぱり希望者が多くて、結局会計係になりました(^_^;)大変そうだけど、決まってしまったものは仕方ない。頑張るだけですらぶもも☆まったりブログ-ファイル0648.gif今日のらぶもも☆まったりブログ-ファイル0702.gifは雨だし、お散歩してまったりお昼寝して過ごしてるようですらぶもも☆まったりブログ-055ぶた眠い.gif。火曜日までは、モモいないけど、ガマンします。今週は雛祭りらぶもも☆まったりブログ-081プレゼント.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル0653.gifのお誕生日はらぶもも☆まったりブログ-ファイル0651.gifとお祝いします(^O^)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0386.gifらぶもも☆まったりブログ-pop_1329_i01.gif