更新せず(-o-;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100227_2103~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100227_2037~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0nir_h1100.gif
rainyday
らぶもも☆まったりブログ-2nir_l1100.gif
こんばんはo(^-^)o
日付変わってしまいました\(☆o☆)/ブログ始めて、更新しなかったのは初めてですらぶもも☆まったりブログ-110おつかれ.gif雨の土曜日でしたね。一日ぐずついたお天気でした(-o-;)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0651.gifは今日の朝実家に帰りました。私は仕事だったので、仕事終わって、ムスメを迎えにまた実家に寄ると…
らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)691.gifと出迎えてくれましたよo(^-^)o金曜日頑張ってお散歩したモフモフらぶもも☆まったりブログ-ファイル0763.gifはまったりと一日過ごしていたようです(-o-;)お疲れなのね(^_^;)今夜は一緒に帰って来ませんでした。火曜日お迎えに行きます。今夜もゆっくりねんねしてね。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0363.gifらぶもも☆まったりブログ-1nir_m1100.gif