今日から3月 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100227_2106~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100227_2105~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100227_2025~01.jpg
お仕事中の皆様らぶもも☆まったりブログ-ファイル2157.gifです
 
今日の東京は朝から晴れてます。快晴ではないけど、過ごしやすいですよo(^-^)o
 
もう3月デスヨ~。
ひなももは明後日雛祭りに誕生日を迎えますが、4月からはもう六年生ですらぶもも☆まったりブログ-そわそわブーフ.gif
 
この前小学校に入学したと思っていたら、もうあと一年で中学生だぁ(◎o◎)
 
いつまでも甘えん坊で、らぶもも☆まったりブログ-ファイル0651.gifに焼き餅焼いてるらぶもも☆まったりブログ-ファイル0653.gif(^_^;)
 
一人っ子だから、姉妹みたいにモモと仲良しですが、モモばかり可愛がるのはダメなんですよ~
 
モモの方は、やっぱりひなももが私にベタベタして来ると、寝ていても飛んできます(-o-;)
 
仲間外れにされるのはいやみたいらぶもも☆まったりブログ-ファイル1952.gif仲良しだけど、ライバル(*^o^*)の二人です。
 
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2371.gif