肉巻きおにぎり | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100226_0914~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100226_0915~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100226_0932~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temmk0109.gif
今朝の朝ご飯は、昨日買ってきた肉巻きおにぎりデスヨ~。
三個入り1100円です。ちょっと高いかな\(+×+)/味は私は好きです。薄い焼き肉で肉をキレイに巻き巻きしてありますよo(^-^)o宮崎名物ですが、近くでも買えてうれしいデス(^O^)今度はチーズがけを食べようっとV(^-^)V
らぶもも☆まったりブログ-1temmk0109.gif