ももりん、脱走(-o-;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100226_1046~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100226_1046~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-926485.gifこんばんはV(^-^)V
フィギュアスケート見応えありました。結果は真央ちゃん銀メダル。悔しそうだったし、ちょっと残念だけど、みんな頑張って素晴らしい演技でした(^O^)
 
話は変わりますが、今朝お散歩しているときのこと…
家の近くを歩いていました。
やけに振り返り後ろを気にするらぶもも☆まったりブログ-ファイル0702.gif何でだろ。でもまだまだ行くよ~とせっせと歩きました。途中の空き地に立ち寄って、出ようかと思ったとき、ヒモが手を離れらぶもも☆まったりブログ-ファイル0651.gifはひとりで走り出しました(°□°;)らぶもも☆まったりブログ-しまった!.gif焦ったのなんのって。歩道は広いけど、車の多い通りなので、車道に飛び出したらたいへん\(+×+)/らぶもも☆まったりブログ-ファイル0119.gif止まって~とお願いしても止まるはずはなく、コチラを振り返りつつ、なんとなく小馬鹿にしてるように、走って行きます…でもコチラが走ると走るので、私はひたすら早足。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0639.gif競歩みたいに急いで、なんとか横断歩道手前のバス停でキャッチo(`▽´)o私は汗びっしょり。ダイエットには良かったかも(^_^;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0651.gifはお澄まし顔。無事に帰ってきてホッとしました。昨夜シャンプーしたももは益々モフモフしてますよぉ(≧∇≦)太っているせいだって?否定は出来ないデスf^_^;らぶもも☆まったりブログ-926490.gif