もうすぐ、ひな祭り | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

おはようございます(‐^▽^‐)


今日は朝からくもりです。 雨降りそう。


これからお散歩です。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0651.gif は、まだまだ夢の中ですが・・・


雨が降り出す前に行ってこようDASH!


!!昨日やっと雛人形出しましたニコニコ


もう1週間もないけど、うちはいつもぎりぎりです。



らぶもも☆まったりブログ-100226_0028~01.jpg

ピアノの上に置いてあるので、モモ柴犬の目線の高さにはない。


たぶん見せてあげない限り、モモ柴犬は雛人形に気づかないです。


特に興味はなさそう・・ですけどね(-。-;)



らぶもも☆まったりブログ-100220_1610~01.jpg
アタシはこちらの豚耳の方が気になってますわよラブラブ


ビニールはずさなくても、匂うのかな??


小さく切ってからじゃないとね。


口に入りきらないよビックリマーク 大きすぎるもん。


後のお楽しみだね^^


今日はこれから、テレビでフィギュアスケート観戦です音譜


みんな
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0649.gif

お散歩行ってきま~すパー


ペタしてね