明日は… | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091227_2010~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temyt0117.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル2451.gif
こんばんは( ̄∀ ̄)
今日はほんとに暖かい1日でしたね~今日は昼間フィギュアスケート観てるうちに時間が経ってしまいました(^_^;)フリーの演技も楽しみにしています。らぶもも☆まったりブログ-ファイル0180.gif明日は朝から、モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifを迎えに実家に行きます。モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif待ってるかな~( ̄∀ ̄)明日こそは迎えに行って喜んでいる写真撮ろうV(^-^)Vいつも、用意しないうちにモモが落ち着いてしまい、撮影チャンス逃しています(-o-;)明日もお天気いいかな~。モモと出かけよう(^o^)/明日も暖かい日でありますように…らぶもも☆まったりブログ-061顔ラブ.gif
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0634.gifらぶもも☆まったりブログ-1temyt0117.gif