モモと。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100225_1007~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100225_1222~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100225_1220~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0364.gif今日は午前中実家にモモらぶもも☆まったりブログ-ファイル2417.gifを迎えに行って来ましたo(^-^)o
 
喜んで迎えてくれた写真を撮ろうとしたら、ブレブレのばかりで、結局使える写真はなし(^_^;)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0076.gif
落ち着いてから撮った一枚だけになってしまったo(^-^)o
 
夕方モモを連れてアウトレットをちょっとお散歩。
モモは楽しくなさそう(-o-;)早く帰りたいモードだったから、ゆっくりは出来ず。写真もほとんど撮れず。カメラ向けると拒否反応です(-.-;)
 
 
アウトレットの近くにある、お肉らぶもも☆まったりブログ-139ステーキ.gifの博物館「八王子ミートレア」に寄って、宮崎名物、肉巻きおにぎりらぶもも☆まったりブログ-103ピース.gifを明日の朝ご飯に買いましたV(^-^)V     
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2378.gifノーマルな味のにしたけれど、チーズがかかったのもありました。
 
今度チーズを買ってみよう(`∇´ゞ
 
とんかつパフェも気になるので、今度挑戦してみよう(*^o^*)
 
ってダイエットはどうしたんだ~”(ノ><)ノ
 
食欲にはなかなか勝てないなぁ。せめて食べ過ぎないようにしよう。
らぶもも☆まったりブログ-image140003.gifでも、モモと頑張ってウォーキングしないとねo(`▽´)o明日もガンバローらぶもも☆まったりブログ-fight_l_a_02.gif