大奥の方たちお持ち帰り!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


らぶもも☆まったりブログ-ファイル1885.gif

今日はピグでお殿様?をお持ち帰りしました


ひなももが、かわりに連れてきましたよチョキ


まずは、お部屋アメーバピグ

らぶもも☆まったりブログ-未設定
女の人を連れてきました

次、沖縄 ビーチ(*^▽^*)
らぶもも☆まったりブログ-未設定

またまた、女の人得意げ
らぶもも☆まったりブログ-未設定
こちらは、ひな祭り広場です


ぼんぼりぼんぼりと女の人(* ̄Oノ ̄*)


ところで・・・・・


お殿様は連れて帰れないんですが


なぜなんですかはてなマークはてなマーク


裏技とかあるんですかはてなマークはてなマーク


それでは、またパー


ペタしてね


ひなもも作・・・・・↓↓