お寿司と焼肉一週間食べ続けるなら・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中

今日は晴れて暖かいです(^∇^)


春らしくなってきましたよ~音譜


今日はブログネタ書きます!!


!?お寿司と焼肉一週間食べ続けるならどっち??


チョキ私なら焼肉でしょうか・・・( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


お寿司も嫌いではないけど、嫌いなネタが結構あって、


行っても、同じものばかり食べてますあせる


好きなのはえびえび、かにカニ、たこタコ、いかいか中心。



光物が苦手なので、お寿司はたとえ高級寿司であっても



そんなに食べて嬉しいメニューではないなぁ。



焼肉は肉以外のサイドメニューも好きなので、



焼肉ならずっと続いても飽きない・・・たぶん!!音譜



続けてみたことないけど、一度挑戦してみたいo(〃^▽^〃)o



一週間後の体重は怖いことになっていそうだけどね~(-"-;A



みんなはどうかな。



ヘルシーなのは、お寿司でしょうねあせる


ペタしてね