尻尾はどこに?? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2434.gif

こんばんは(‐^▽^‐) 今日は暖かい一日でしたね。


少しずつ、桜春らしくなっていきますね^^


さすがにもう雪は降らないかな~


今日は携帯のデータフォルダにたくさんになった写真を整理してました。


カードに移したり、いらないのは消したり。


モモももりん♪の写真ばかりですラブラブ


この写真前にも載せたかな?


写真もたくさんありすぎてわからなくなりましたあせる



らぶもも☆まったりブログ-090305_1042~01.jpg
おやぁ~?  モモの尻尾がないぞ~叫び


モモももりん♪は巻き尾おしりじゃないので、尻尾を下げているダウンことがよくあります。


こんな風に写真を撮ったら、尻尾がないのはしょっちゅう(-。-;)


心なしか足も短いビックリマーク気がする・・・(;´▽`A``というか、短い目


これは一年前の写真なんですけど、冬は太るモモももりん♪なので、


胸板がいつもより厚くなっているので、足が短いよ~んあせる


これは柴犬?って言われそう・・・( ̄ー ̄;



らぶもも☆まったりブログ-image193.gif
一緒に痩せようね、モモリンももりん♪ラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-090306_1757~01.jpg
アタシの悪口書いてるの~?


そんなことないよ~べーっだ!


がんばっていっぱいお散歩しようね(^-^)/


暖かくなってきたし、たくさん歩こうビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0594.gif

ペタしてね