新しい首輪? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100214_0952~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100214_0932~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temmi0110.gif
オッ、新しい首輪かな??らぶもも☆まったりブログ-ファイル1590.gif
リボンつきチェックかわいいねV(^-^)Vよく見ると頭に被ってますが…ひなもものお気に入りのカチューシャ、モモにもサイズ合ってます(^_^;)結構首が太いから?モモの方が似合うじゃん♪なんて言ったらひなももが怒るかも(^_^;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2373.gifモモは「なんか付いてますやん」らぶもも☆まったりブログ-ファイル2413.gifと思ってるだけだね♪迷惑かなぁ?ついモモで遊んでしまうワルいクセですね。
らぶもも☆まったりブログ-1temmi0110.gif