起こしちゃった? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100220_2202~03.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100220_2203~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0608.gif今日の東京は朝から晴れていい天気デスヨ~V(^-^)V
今日の写真もモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifの寝姿ですよ。
 
モモが気持ちよく寝ているとき、可愛くてついついちょっかい出してしまいますf^_^;
 
顔を近づけて、耳をクンクンしたり…
 
邪魔されて起きてしまい、ゴメンゴメンとまた寝かしつけてます(^_^;)
 
ゆっくり寝かせたいけど、かわいいんだよ~!
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0176.gif
今後気をつけます(≧ε≦)