体重と体型、どっちが気になる? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

体重と体型、どっちが気になる? ブログネタ:体重と体型、どっちが気になる? 参加中

今夜はブログネタ書きます( ̄▽+ ̄*)よ~


体重と体型どっちが気になるか?って・・・叫び叫び


注意そりゃあ、もちろん体型ですよ~!!


先日片づけしているときに、、昔の写真見つけました目


まだ幼稚園に行く前のひなももgirl*と写っているから、


7年くらい前かなぁ・・・はてなマークたぶん。


道を歩いているひなももgirl*と私の後姿音譜でした。


写したのはひなばば婆ちゃんだと思います。


後姿って普段自分じゃ見ないですよね!?


その頃は今ほど体重なかったビックリマークのもあるけど、


なんだか今より若いなぁラブラブって思ってしまいました。


うん、今の後姿写真に撮ったら明らかに老けてる汗と断言できます!!


いかん、いかん、後姿も気をつけないとね(-"-;A


背中に肉もつくし、背中は痩せにくいし、


改めて気づかされましたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも、後姿の若返りってどうやってするんだろうあせる


わからない・・・・ショック!


ペタしてね