ガムうまし( ̄∀ ̄) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100221_1945~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100221_1943~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temys0175.gif
楽しいな♪
モモの大好きな歯磨きガムです( ̄∀ ̄)これで歯磨きになるのか怪しいけど、モモは大好きですらぶもも☆まったりブログ-075ハート赤.gif歯磨きというにはミント味かな~?と思ってしまいますf^_^;色もミント色だし(^O^)でも、わんこはスースーするミント味はきっと好きじゃないよねらぶもも☆まったりブログ-ファイル2383.gif
らぶもも☆まったりブログ-1temys0175.gif