ピグでお出かけ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。



今日はモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif と帰ってきませんでした( ´(ェ)`)


次のお迎えは木曜日ですラブラブ


それまで、モモに会えなくても我慢(x_x;)


らぶもも☆まったりブログ-未設定

今夜はひなももと遊びました音譜


私は表彰台、一位に乗ってます(´0ノ`*)


隣の二位にいるのは、仲良しのむつさんニコニコ


私の娘ぐらいの年齢だけど、いつも娘ともども仲良くしてくれます。


三位はムスメのひなももコスモス


なぜか私は荒川静香(-。-;)イナバウワーは出来ないですよガーン



らぶもも☆まったりブログ-未設定

ひなももの部屋にひな壇風の階段があるので、記念写真!!


お雛様がムスメのひなももです黄色い花



らぶもも☆まったりブログ-未設定

空中に浮いているベッドを眺めているところ。


みんなの後姿、なんだかかわいいですグッド!



らぶもも☆まったりブログ-未設定

みんなで御揃いヾ(@°▽°@)ノ


ガーデニングの服着てます。


エプロンがポイントかな?


むつさんは芋部の部長です!!


親子で芋部に入ってます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

らぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif がいたらなぁ・・・と思ってしまうのでした。


明日いつもと違う怖いモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif をアップします。


おとなしいモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif らしからぬ姿なので、楽しみにしていてね(#⌒∇⌒#)ゞ


そろそろ寝よう満月


o(^▽^)oおやすみなさい・・・・ぐぅぐぅ


ペタしてね