寝姿(^з^)-☆Chu!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100221_0024~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temyt0117.gif
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2406.gif
昨夜ブラッディーマンディーを観るひなももの脇で寝息をたてて眠るモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル0109.gif
モモの写真の大半は寝ている写真か~という位たまりましたよ(^。^;)動きのある生き生きとした写真撮りたいけど、まったりしてることが多くて、なかなか撮れそうにないです(≧ε≦)誰かコツを教えて~\(+×+)/らぶもも☆まったりブログ-もう一息!.gif