朝のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100221_0933~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100221_0932~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100221_0928~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-020103.gif今日は仕事なので、ひなももとモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif連れて朝から大移動(^_^;)
 
実家近くの多摩川でお散歩しましたよ。
 
マラソンしたりウォーキングする人達で朝から賑わっていました。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2443.gif
今日は晴れてお散歩日和だから、仕方ないね。
 
人や犬が多いと緊張してしまうモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifなので、すいていると嬉しいけど…
 
多摩川の河原にはいくつか本物そっくりの小さな橋が作ってあります。
 
コレはあの橋だ~と考えながら歩くのも楽しいです( ̄∀ ̄)
 
ほんとにグラグラの吊り橋ではないから、モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifも軽やかに渡ってましたよ。小さな人工の川で足をぬらして、匂い嗅いでみたり、朝からクンクンし放題を楽しみましたV(^-^)V
 
結構寒かったけど、気にせず遊びました。
 
らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)664.gif遊ぶより、クンクンの方が多かったですけどねf^_^;
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0386.gifモモが楽しんでいる姿を見るのが楽しいですらぶもも☆まったりブログ-ファイル2442.gif
また行こうね(^O^)夏はもっと楽しいョ~らぶもも☆まったりブログ-085音符1.gif