ひな祭り | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

まもなくひな祭りお雛様なので、ひな祭りの着物とか鬘とか売り出してますねニコニコ


今回は何も買いませんよ、もちろん!!


う~ん、いい年してお雛様の格好をするのが、なんだか恥ずかしい(;^_^Aだけです。


ちょっとはカワイイと思いつつ、ひなももも着ているし、やっぱやめておこうあせる



らぶもも☆まったりブログ-未設定

隣で着物着ているお雛様がひなもも(ムスメ)です。


いつものツインテールではないので、お出かけ先で会っても気づかない(^▽^;)


話しかけられて、ああ、そこにいたの~なんてやってます。



らぶもも☆まったりブログ-未設定

キレイに並んでますよねヾ(@^(∞)^@)ノ


声掛け合って、向きをそろえて、ハイポーズ!!


あ!一人合ってないわ目 


着物着てる人は少ないなぁ・・・時々お雛様見かけるけど、会わないですね。


やっぱり、みんなちょっと恥ずかしいと思うのかな??



らぶもも☆まったりブログ-やったね!.gif

着替えが楽しくて、ひな祭りの次のイベントは何だろう・・ニコニコ


今から期待しているひなママでした( ̄_ ̄ i)


こんなアラフォーママにペタしてね