初★セルフ洗車 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100220_1641~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100220_1642~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100220_1642~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)692.gif
今日ガソリンスタンドに寄った時に、初めてセルフ洗車をしてみました( ̄∀ ̄)
洗ってもらう洗車はお願いしたことあるけど、セルフは初めて(^_^;)
 
やり方が分からないから、スタンドのお兄さんに聞いて、お金を入れていざ!洗車機の中へV(^-^)V
 
300円?って安いです。洗ってもらうと千円以上かかるから、お得だなぁ。
 
エンジン切って、駐車ブレーキして、車は勝手に中へ…
ジャアー、ジャアー音がして、モモはらぶもも☆まったりブログ-ファイル2413.gif
ひなももにしがみついてキョロキョロしてました(^_^;)
 
ビックリさせてごめんねf^_^;
 
でも車はピカピカになったよらぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)663.gifキレイになった車で早速お散歩行きましたヨ~。
 
セルフ洗車、また利用しちゃおうV(^-^)V
 
今度はモモのいないときにねらぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)665.gif