朝のお散歩 ☆ お買い物 ☆ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)679.gif

朝はひなじじお爺さん家**


行ったので、そこから駅の方まで


お散歩に行きましたヾ(@°▽°@)ノ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0364.gif



らぶもも☆まったりブログ-100220_1019~01.jpg
歩き始めました音譜


今日は晴れて暖かいねニコニコ 


コートなんか着てると暑いくらいですあせる



らぶもも☆まったりブログ-100220_1020~01.jpg
駅ビルの中です。とりあえず一階はモモ柴犬でも入れますよ^^


ひなももは、目的の本屋本さんへまっしぐらDASH!


モモ柴犬も一緒について行きます(^∇^)



らぶもも☆まったりブログ-100220_1021~01.jpg
『ココが本屋さん?アタシ待ってるわよ。』


モモ柴犬は、入る気はなく、お店の前でストップします。


ひなももは急いで店内へ・・・



らぶもも☆まったりブログ-100220_1021~02.jpg
『なかなか出てこないわねむっ。待つのも疲れるよビックリマーク


モモ柴犬は退屈。一緒に隣の花屋ブーケ1さんを覗いて待ってました。


ひなももは探していた、漫画(本じゃないのよね(-。-;))を買ってきて


ご満悦ヾ(@^(∞)^@)ノ


らぶもも☆まったりブログ-100220_1043~01.jpg

帰りはダッシュDASH!


モモ柴犬にしては珍しいです目



らぶもも☆まったりブログ-100220_1042~01.jpg

帰りは横断歩道で、先に走って行ったモモ柴犬とひなもも。


後から私が来るのを待ってくれました。


モモりんたら~かわいいヤツめラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-100220_1044~01.jpg

車の脇を通るとき帰ろうと、乗りたがるモモ柴犬


まだ帰らないんだよ、待ってねヽ(゚◇゚ )ノ


おや?上着のボタンがとれてる。


きついのかなはてなマーク


一番太っているときに着るこの上着ワンピースがきついとは、、叫び


まずいぞ(・Θ・;) 痩せないと・・あせる



らぶもも☆まったりブログ-100220_1215~01.jpg

駅の花屋ブーケ1さんで、買ったひな祭りアレンジニコニコ


奥に刺さっているのは、お内裏様とお雛様ですお雛様


桃の鉢植えも迷ったけど、華やかなブーケ1にしました。


三月三日はひな祭りひな祭り


ひなももの誕生日です!!


だから、名前もひな・・・なんですけどねチョキ


ひねりがないけど、これしかないでしょビックリマーク


って決めた名前です。  


今日は一日ぽかぽか陽気で晴れいいですねo(^-^)o


でも、家の中は結構寒いけど・・・雪の結晶


モモは柴犬またお疲れねんねです。



お散歩行くまでっゆっくりしようねv(^-^)v・・・では、


らぶもも☆まったりブログ-171579_19.gif


ペタしてね