(^w^)お買い物~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100219_1640~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100219_1640~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100219_1641~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)026.gifこんばんは(^O^)今日はなんとなく気分が良いですね( ̄∀ ̄)
 
フィギュアスケートのおかげで、気分も良いです。
 
夕方ひなももとモモとホームセンターに行きました。
モモのおやつを買いに行きましたが、モモは落ち着かなくて早く帰りたがっていました(^_^;)
 
車で留守番より寂しくないだろうと連れて行っても、モモはうれしくなさそうです(≧ε≦)
 
らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)652.gif